FF14をはじめてみました。死にかけました

f:id:LinkRiser:20200720213554j:plain

みなさん、はじめまして!

ファイナルファンタジー14をはじめたばかりの初心者です!

右も左も分からぬどころかなんなら上下も見えないこの暗黒のご時世、生き抜くためのご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします! 

 

今日はクエストで獣をころします

「なんか知らない間にアノール増えすぎたから適当に間引いてきてよ。あと卵もうんめえから盗って来て」という、なんとも人間のエゴイズムに満ちた、サディスティックかつ非道徳的なクエストなのですが、これも人のサガ、そして頼まれたら断れないのが主人公のサガです

適当に間引いてうんめえ卵を盗むため、躊躇なくころしにいきます

あとついでに槍術のクエストも偶然同じ現場だったのでそれもこなしにいきます 

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200720213659j:plain

意気揚々と盗みに行ったのですが、ぶっちゃけ舐めてました

生物の生き残ろうという意思、種を残さんとする生命力を

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200720213717j:plain

多い多い多いッ!

 

えっちょ、ひとり相手に何匹がかりでボコってきてるの

そんなの卑怯じゃない?もっとフェアプレイの精神もってほしいわ

本気だしすぎだしマジぴえん案件なんですけど

てかころすとかころさないとかさー、根本的にそういう野蛮な考えよくないよね

まず落ち着いて話し合うべきだと思う感情的にならないで

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200720213825j:plain

今そこにある死

マジで故人する5秒前になんとか生還を果たしました

うんめえ卵は無事に盗めたので、あとやることはひとつだけです

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200720213846j:plain

スラムダンク流川楓が使った戦法、自分を集団でボコってきた相手を後日一人ずつ校舎裏に呼び出して順にアンブッシュでブチのめてしていきます

これが人間の知恵よ!

過程や!方法など!どうでもいいのよッ!!!

たいへん気分よくなったので、このまま槍術のクエストをこなしに山頂を目指します

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200720213915j:plain

調子乗ってましたすんません許してくださいほんとこのとおり

 

いやいや本気だしすぎでしょ

もっと冷静になるべきだと思うんだいったん落ち着こ?全員せーのでまず攻撃やめよ

暴力ってなにも解決しないと思うんだ

冷静になることが平和への第一歩だとマジ思う

ラブアンドピース大事マジダイノジ

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200720213957j:plain

でもなんとかなったぞ!

やはり暴力・・・!すべては暴力が解決する・・・!

 

 

そのあとなんだかんだあって、インプが巣くう廃墟に出向くことになったんですが

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200720214042j:plain

ほんと暴力ってよくないと思いました

まず魔法とか卑怯だし空飛んでるし知らんけどたぶん淫乱なんでしょ?

いいとこひとつもないわこの悪魔

ぜったいこの廃墟にはもう二度と来たくないです

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200720214126j:plain

なんとかクエストも終えて、おニューの装備もらえました

一時が万事こんな調子ですが、がんばってゲームを進めようと思います

応援よろしくおねがいします

 

それでは!