1円でもアイテム課金をした者は、永遠の奈落を彷徨うことになる(後編)

f:id:LinkRiser:20200805233740j:plain

課金最高!イェイイェイー!

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200805233826j:plain

さあ前回現れた、超絶美少女・・・の説明をする前に、みんなもう一度前の記事の最後のやつ、もっかい見て欲しい

 

 

 

linkriser.hatenablog.com

これが前回の記事です!

みなさん見ました!?私の渾身の、バイクのメットを取ってる風の絵!

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200804220647j:plain

こうなって、

 

 

f:id:LinkRiser:20200805234216j:plain

こうなるやつ!!!

これマジで撮るの2時間かけてますからね!

色々とエモートを見まくって考え抜いた挙句のシーン!

下手くそだけど堪能してほしい!撮ってる最中私だけは最高にテンあげしてた

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200805234424j:plain

ということで、幻想薬を使ってキャラを一新してみた、と同時にですね

自分もついに解禁してみたんです!グループポーズなる魔法の手法を!

これは素で撮った画像

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200805234626j:plain

これが、こうなる!

まあこれグルポ使い始めて10分くらいの画像なんで何も違いないように見えますけど

ライト当たってるでしょうライト!こんだけで全然違って見えますよね

私のアウラちゃんのかわいさがこれ以降どんどんグルポの科学力で引き立っていくのでご安心ください

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200805235104j:plainてかですよ、まずグルポについて語らせてほしい!

これ起動画面なんですけど、最初見た時マジでビビりましたよね

は???って素で呟きましたもん

何言ってんだこいつみたいな目で画面見てましたもん

 

え、なに・・・?これなに?なにするゲーム?

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200805235420j:plainライティング調整!

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200805235445j:plain明るさ選択!

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200805235508j:plain

視点誘導!

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200805235547j:plainエモートで脳内の好みのシチュエーションを再現!

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200805235907j:plain

どんだけ自由にできるのこれ・・・

いや凄いんだけど、凄すぎてついていけてない

ついていけるだろうか、グルポを知った世界のスピードに

ブリーチのポエムなみについていけてない

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200806000203j:plain

ぐぐぐぐ・・・っ

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200806000246j:plain

はぁぁぁぁあっ!

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200806000308j:plain

ふんっ!!!

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200806000341j:plain

タンヤオ!!!!

 

うーん撮影したときは会心の出来に気持ち悪いくらいニヤニヤしてたんですが改めて見るとカメラの位置微妙ですねこれ・・・ミトンの手もよくない

・・・みたいなことができるんです、FF14は!

 

これちなみに別に課金でお金払ってるわけじゃないですからね

素でこの撮影機能使えますから

FF14マジパないから

こんなゲームがなんと今なら半額で買えるキャンペーンやってるんで

マジやったほうがいいです

キタンのない意見ってやつっす

 

 

 

あうら

f:id:LinkRiser:20200806000859j:plain

さて、グルポについての私の初見仰天レポートはこのくらいにして

私が幻想薬を使って変身した新たな種族、アウラについて今回は語りたい

これが主題です今日の

 

ああちなみに息をするような自然さで水着を課金しています

なんていうかさ、課金って、一回したらもう呼吸みたいなもんじゃん?

課金ってのは買うアイテムを楽しむとか楽しまないとかじゃないわけ

課金しなきゃ息苦しいわけよ呼吸と同じなわけだから

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200806001349j:plain閑話休題アウラについて。自分が思うに、アウラは一言であらわすなら

フェチズム

この言葉に尽きると思うんですよ

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200806001518j:plainだって見てくださいよこの身体に侵食するようにはびこるウロコ!そしてツノ!

私も色々なRPGでファンタジーの種族見てきましたけど、こんなにフェティッシュな娘はじめてみましたよ!

そしてなんすかこのくびれ!けしからんくないか!?

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200806001736j:plain

いいよー!アウラちゃん絵になってるよー!

エモート名が死んだふりだとは見えないくらいグラビアみたいな構図になってんよー!

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200805233826j:plain

あとアウラで特徴的と言えば、その光るおめめ

これもかなり一部の性癖の人に刺さるエモ要素だと思います

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200806002120j:plain

ちなみに自分のアウラちゃんは左目が実は輪郭を光らせてない青い目なんですけど、これは母親が人間でその優しき慈愛に満ちた瞳を映し鏡のように引き継いでいるのですがアウラ・ゼラの種族として誇りと矜持を持っているアウラちゃんは人間である母とその目のことが嫌いで常に隠しているという設定なのですがそれは実は素直になれない彼女の若さゆえの反感であり本当は既に他界している母のことを心の底では尊敬しているもののどうしてもコンプレックスが先行して自身の左目を見ていると優しかった母親を思い出してしまい隠しているというこのなんとも切ない少女の胸中はしかしやがて成長するにうちに受け入れていき(こいつ自キャラのことになると早口だな)

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200806002951j:plainそんな(そんな?)アウラという種族なのですが、エオルゼアにでてきません

いやそのせいで自分もこのフェチ種族について真に認知するのが遅れてしまったといっていいんですけど、アウラって、NPCで出てこないんですよ

自分がやってる冒険の範囲では

なんでおそらく、秘境みたいなとこでひっそりと隠れ住んでいる種族みたいなイメージでキャラメイク(脳内設定の話です)したんですけど、はやくエオルゼアアウラちゃんに会いたいものです

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200806003435j:plain

この、なんていうか、濡れてる質感みたいなの、みなさんわかりますかね

このゲーム変態ですわ

どこまで力いれてんのよ

おかげでなんか浮いてるだけでやたらとエロい感じになっちゃってるんですけど

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200806003630j:plain

あとこれ、なんですよ

グルポを使えば、夜でもここまで明るく撮影することができるんです

え、やばたにえんがすぎない?

やばたにえんの広東風かにたまなんだけど。そりゃ和田アキ子もオススメするわグルポ

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200806003909j:plainこの水の揺らぎ、きらめき、そして尻・・・

なんと芸術的なゲームなのだろう

何度も言いますが、この力の入れよう、間違いなくこのゲーム作ってる人は変態です

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200806004207j:plain

なにより、グルポ初心者の自分でも、こんだけ綺麗に撮影できるからすごいです

まあTwitterとかで他の方が撮影したものを見ると、私の画像に綺麗なんて言葉はおこがましいにもほどありけりなんですけど

 

グルポはマジでやばい!

これやってるだけで一日ガチですぎるから!

脳内に描いてる究極の構図をどう再現できるか考えてるだけで24時間じゃ足りないもん

これが一番依存症高いよ下手したら課金なんかより

 

こんなゲームが・・・今なら半額だって・・?

悪いことは言わない、これを見てる全人類に告ぐ

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200806004844j:plain

集え!エオルゼアへ!

 

 

 

 

f:id:LinkRiser:20200806004952j:plain

ただグルポ夢中になってるとログが大変なことになるので他のプレイヤーさんが傍にいたら死にたくなるそこは気をつけよう(戒め)

 

 

 

ランキング登録しています!

私のアウラが可愛かったらクリック!モチベぐんぐん!